SIプロジェクト 上棟しました。

2013年10月27日, by ishii

おかげさまで事故もなく10月17日に上棟となりました。

更地だったときには狭いと思っていた敷地も建物が乗っかると思っていたより広く感じるから不思議です。

一階はまだ間取りのイメージ湧きませんが

二階は建物左右に階段スペース。三階にロフトがあるのが分かります。

後日、模型の写真をアップしますが二階、三階は左右二つのメゾネットになります。

一階の外階段を登って二階の玄関へ。

二階に内階段を登って三階のリビングに上がる構造です。

今後は足場にシートがかかってしまうので監督のお許しがいただければ内部の写真をアップしていきます。上棟NCM_0596