間取り図です。

2013年11月20日, by ishii

工事は順調に進んでいるものの建築素人の私が見ると変化がわかりづらい工程なので情報発信はむずかしい時期です。

建築図面から入居者募集に使う間取り図作成しましたのでUPします。

模型の写真と今回UPする間取り図見比べていただけるとなんとなくイメージ湧くかなぁ。

まず一階。

SI 101間取り

キッチンやトイレ、バスルームなど細かい仕様はソフトの標準仕様ですので若干異なります。

模型の写真もほぼ真上から取れているので見比べやすいのでないでしょうか?

ちなみに模型は

模型一階平面

ほらわかりやすい。。。かな?

寝室とリビング部分に扉などがないので一体感のある間取りです。

とはいっても視線が気になる人はカーテンレールがあるので寝室側にカーテン付けることもできます。

帰って寝る部屋というよりは人を招くような仕事の方のSOHOに向いていそうです。

もちろん「SOHO可」ですよ。

次回は2階、3階メゾネットの間取り図UPします。