2、3階メゾネット。

2013年11月21日, by ishii

昨日の1階に続いて、今日はメゾネット部分の間取り図です。

まず2階。

SI 2F間取り図

これまた、バスタブや洗面台などは間取りソフトの標準仕様ですので細かいところは実際と異なります。

左右の外階段を登って玄関を入るとまず寝室。

寝室には3階のリビングにあがる内階段があります。

バス、トイレはちょっと変わったオリジナルです。

こちらは模型のほうが。

2階背面

分かりやすいですか。。。

ユニットバスとはちょっと違います。

床はFRP防水、ドアや間仕切りは透明ガラスです。

 

寝室部分側も模型でお見せしたいところですが実はまだ模型が仕上がっておりません。

精巧な模型を作っていただいておりますので完成しましたら写真上げますね。

 

3階部分は

SI 3F間取り図

やはり模型写真と比較しましょうか。

2-3階背面2

どうでしょう?

ロフトが存在感ありますね。

写真だと

SI ロフト 11.21

梁に使う木材を横に並べてあります。

本物の木の質感が豪華に見えますね。

11帖以上の広さで天井も高いのでとても贅沢な空間です。

 

この物件、来年2月中旬には内見が可能となります。

興味のある方はこちらへどうぞ。→ info@seses-ishii.jp