1階の床仕上げ

2014年2月3日, by ishii

先日UPした外壁ですが

現在、こんな感じになってます。

 

006

 

足場かかってるのでわかりづらいかもしれませんが、モルタルの塗り付けが終わったようです。

どうにかうまく表現できないか。と、足場の下側から覗き込んで

 

 

008

 

 

011

 

・・・。

やっぱり、分かりづらいですね。

この上から真白く塗装されていきます。

乾く前に塗っちゃうと後で大変なことになるようですので

何日かこのままほったらかし~。

決して職人さんが手配できないわけではありません。

 

先日UPした ↓ の写真の部分

 

028

 

も、モルタル塗られて

 

009

 

こんな感じになりました。

 

外壁以外では、1階で床暖房の工事やってました。

 

003

丁寧に温水がながれるホースを敷き詰めてくれています。

このうえにコンクリートを流し込んで土間仕上げにしていくようです。

 

コンクリートの流し込みも終わっているようですので、また今度写真UPしますね。

 

来週あたりから2,3階も床の仕上げにかかるようです。

ここらあたりからは頻繁にUPできそうで楽しみです。