床施工のつづき

2014年2月8日, by ishii

床が貼り終わったと聞いたので

「後で写真撮り行きますね~。」

って気軽に返事してゆっくり向かったらすでに養生されてました・・・。(泣)

 

DSC_0027

DSC_0025

 

でも、壁に換気フードが付いているのを発見。

3階まであがったのが、ちょっとだけ報われました。

 

キッチンは設計・施工をお願いしている 【HAK】 さんの オリジナルモデル なので換気フードもシンプルでかっこいいです。

 

DSC_0026

キッチン本体の据え付けは 外部足場 が外れてからのようなのでまだまだ見られません。

 

床の状態が見たいなぁ と思っていると

「右側の部屋なら明日、見られますよ。」

とのことで、次の日に写真撮ってきました。

 

008 007

 

オフィス、店舗用の材料なのでやはり雰囲気ありますね。

クールな雰囲気のなかに、ロフトの 木目の質感 が活きてます。

 

003 002

 

撮った写真は全部、載せときましょう。

 

左側の居室では、クロス屋さんが下地処理の真っ最中。

 

014

011

 

来週にはクロスを張った壁の一部分だけでも紹介できそうです。