外壁塗装

2014年2月11日, by ishii

先週末に、2、3階外壁の塗装が行われました。

 

今まで、モルタル色だった壁

 

009

 

この2,3階部分が

 

286

 

真っ白に。

 

008

 

この部分も

 

297

 

部分的な写真しかないのは

 

288

まだ足場がかかってるので・・・。

足場のシートごしにも建物が白くなったのがわかりますか?

 

また部分的な写真になってしまいますが

 

274

272

3階ベランダ部分です。

南国リゾートのような仕上がりでしょうか。

街中なので景色は期待できないのが残念です。

 

部分的ではありますが、3階では天井、壁にクロスが貼られていました。

 

267 270 266

 

ロフト部分も

 

268

 

天井、壁が白くなったので部屋が明るく、広く感じます。

部屋を広く感じさせるのは、部屋とベランダの壁が同じ色になったことで、

一体感がでたことも要因になっているようです。

 

283

 

ベランダまでが部屋の一部みたいに見えませんか?

 

281

 

壁のクロスが仕上がった階段を降りると

 

280

 

2階も天井にクロスを張っている真っ只中。

右手には収納家具が入っていました。

 

277

 

今週中には天井、壁の仕上がった部屋をUPできるかと思います。

お楽しみに。