亜鉛メッキ巻かれました。そして、内見開始。

2014年2月19日, by ishii

名前の由来にもなっている亜鉛メッキ鋼板が外壁に巻かれました。

 

003

 

仮称 【SIプロジェクト】 は先日お伝えいたしました通り、物件名が決定しました。

物件名は

 

 

name

「ジンクーエイチ」

です。

 

Zincを和訳すると 【亜鉛】 です。

その由来がこの外壁なんです。

 

001

 

043

 

008

 

【亜鉛】 という素材の名前を物件につけたのには、 材料の「素材感」を大切にしている。 という意味も持たせています。

 

何度か登場している 角材丸出し のロフト や

1階土間の コンクリート打ちっぱなし仕上げ。

外階段は外壁と同じ亜鉛メッキ鋼板、

2,3階の内階段も鉄の風合いを残した塗装仕上げです。

 

材料のもっている 「素材感」 を大切に HAK さんのこだわり一杯の物件となりました。

 

そんな、こだわりの物件 【Zinc-H】 が

明日 2月20日 より

ついに

内見できるようになります。

 

だいぶ内装工事が進んできたこのような部屋の中

 

010

 

012

014

 

022

021

この中に入って実際に見ていただけます。

と言っても、写真を見ても分かる通り、まだまだ工事中です。

完全に仕上がった状態は3月に入ってからになりそうです。

工事中とはいっても広さはもう変わりませんので家具の配置なんか考えながらうろちょろしたらとっても楽しそうです。

 

窓口はいっつも 当社がお世話になっている

 

丸勇不動産 http://www.maru-u.net/

トミヤ不動産 http://tomiyaf.com/

ジェクト不動産部 http://jecto.com/

 

の3社です。

 

興味のある方は連絡お願いいたします。

 

1階も工事進んできましたので、最後に写真載せときますね。

 

038 037 041 040

029 032