夜のZinc-H。

2014年3月2日, by ishii

前回の更新から。ちょっと時間が空いてしまいましたね。

すみません・・・。

 

2月20日から内部見学も出来るようになった Zinc-H。

おかげさまで、一部屋ご予約をいただきました。

感謝です。

 

でもまだ 二部屋(101,202)残っております。

当社こだわりの物件、ぜひ見学してやってください。

 

今回はたまたま日が暮れてから現場に行ってみたら思いのほか綺麗だったので

夜のZinc-Hの写真を撮ってまいりました。

 

129 136

 

プロの人に撮ってもらえばもう少し綺麗に写るのかなとも思いますが、

雰囲気だけでも感じてもらえますか?

 

2階への入り口部分の照明はただ足元を照らしているわけではなく、

下から天井を照らす角度で取り付けられています。

2階玄関から1階を見下ろすと

 

025

 

ちょっとまぶしい・・・。

 

でも、そのおかげで外から眺めると2階が光り輝いて見え、かっこいいのです。

また、2階、3階の窓が大きく、大きさも一定なので冬の夜なのになんか暖かく感じませんか?

こんなことまで考え込まれて作られていると思うと HAK さんってほんとすごいです。

 

室内も床の養生がはずれたのでご覧ください。

 

020 022

023

 

白い室内。

とにかく明るいです。

 

017 024

 

2階とサニタリー部分。

お風呂部分は昼間に撮った写真があるのでそちらをご覧ください。

 

 

011

 

ついでに202号室の洗面台。

 

014

 

とにかくメゾネットは白いですね。

 

対照的な1階は

 

015 016

床の養生がまだ取れていないのでちょっとわかりずらいですが、

一面コンクリート色です。

床も壁の色に限りなく近いです。

 

こちらは一転、クールな印象。

どんな人がここで生活するんだろう。

わくわくします。

 

3月11日 火曜日 には 建築をお願いしておりますJECTOさん主催で

「完成現場見学会」

を行っていただけることとなりました。

引渡し直前の綺麗な建物を見られるチャンスです。

興味のある方は

 

ジェクト企画営業部 044-755-2525

 

まで。