リノベーション案件スタート

2014年4月11日, by ishii

Zinc-Hも引渡し完了して、もう1ヶ月近く経ち、寂しく感じる今日この頃です。

とは言っても、皆さんに喜んでいただくため、そして何より自分自身が楽しむため(笑)に様々な挑戦を企画中です。

その一つが、今回スタートしたリノベーション案件です。当社の入っているセシーズイシイ5の7階に1DK(和室6畳、ダイニング)の部屋がありますが、広さをうまく活かせていない間取りのため少し変わったコンセプトルームを企画しています。

まだ、詳細は検討中ですが、とりあえず解体して決まっていることについて墨だししてもらいました。

 

DSC_0297

 

テーマは

「中心にバーカウンターのあるワンルーム」

です。

工事を進めながら詳細を詰めていく業者泣かせのプロジェクトが始まりました(笑)

工事の進捗をこのblogでお伝えしていきます。

お楽しみに。