ジェクト主催 「第2回入居者女子会」  のお知らせ。

2014年7月15日, by ishii

前回お知らせした おんなの子によるおんなの子のためのイベント

「ゆるかわ小物制作講座」

第2回目 が 7/26(土) 13:00~ ジェクト らくらす にて行われます。

 

20319

 

第1回には、我が家から偵察部隊を派遣しました。

 

203291

203282

 

「食卓を彩る」というテーマで制作をしていきます。

と言っても女子会に男性である私が参加できるはずもなく・・・。

現場の雰囲気は「偵察部隊からの報告」です。

なので今回のblogは 臨場感に欠けますことをお許しください。

 

 

材料は ちょっと写真遠いかな?

小さなタイルです。

 

DSCN5565

このタイルを

 

DSCN5574

用意してくれた材料にボンドで貼って

 

DSCN5576

隙間をセメントで埋めていきます。

 

DSCN55801

あとは乾かすだけ。

って、その過程ではいろいろ難しいことあったみたいだけど文章にするとすごーく簡単ですね。

 

DSCN5582

ガラス容器の方は乾く前から花なんか入れちゃって。

 

乾くの待ってる時間だって 「ぼぉ~」 としてるわけじゃありません。

 

20326 20325

 

女子会なんだから甘いものはつきもの。 だそうで・・・。

お茶をいただきながら、お菓子をほおばります。

 

で、完成したのがこちら。

 

20330

 

3時間程度で全行程終了でした。

 

うちの偵察部隊も大満足の

「ゆるかわ小物制作講座」

 

次回の参加者枠もまだ空きがあるようです。

 

参加申込み、お問合せは

ジェクト不動産部 「よねっしー」こと米倉ねぇさん

10341543_492779787520591_804485912848731232_n

電話 044-755-1818

メール m-yonekura@jecto.co.jp

 

にお願いします。