banco アクセントウォール

2014年7月17日, by ishii

ほぼ、内装工事が完了しているコンセプトルーム 【banco】

 

よく見ると、カウンター横の一番目立つ壁がまだ仕上がっていません。

 

DSC_0535

 

一番目立つところなので、発色のいいきれいなクロスを探していましたが、

ここまで個性的な部屋にしたのに既製品をつかうのはもったいない。

との思いからほかの仕上げ方法を検討していました。

 

 

で、みんなで相談して決めたのが、

「かっこいい雑誌集めて、ぺたぺた貼っちゃえ~」

 

 

実際どんな感じで仕上がるのかわからないまま作業に突入しました。

 

まずは ディスクカッター に入る厚さにカッターで。

 

DSC_0583 DSC_0585

 

で、ディスクカッターで一枚づつに切り離します。

 

 

DSC_0586DSC_0588

 

切り離されたページの中からきれいなの、かっこいいの、かわいいのを選んでいきます。

 

 

DSC_0597 DSC_0596

 

選んだらあとは貼るだけ。

 

 

DSC_0591 DSC_0595

DSC_000005

 

最後のほうはみんなで配置の微調整。

 

 

DSC_0601

 

 

ビールだ、焼酎だ、写ってるのはご愛嬌。

飲み食いしながら3時間ほどで完成しました。

 

 

DSC_0603

DSC_0602

 

ベランダの塗装や細かい調整がいくつか残ってはいますが、これでほぼ完成です。

賃料査定をこれからしっかりやって、思いに共感してくれる入居者さん探しが始まります。