苦しい!! けど楽しいー!!笑

2015年7月13日, by ishii

ブラジリアン柔術!!

入居者交流会シリーーーーーズ!!

先日「ブラジリアン柔術」講習を開催!!

DSCN2017 DSCN2018 DSCN2019 DSCN2020

私はカメラマンの要員としてその場にいたはずなんですが・・・

なぜかやらされるハメに・・・いえいえ笑

参加させていただくことになりました!!!!

やる前はちょっと怖いイメージがありましたが

チカラのない女性でも割りと手軽に技をきめられるものもありました!!

そして楽しい☆

皆さん苦しんだ後には楽しそうにしてる・・・(笑)

DSCN2026

技を習得すれば自分より体重が重い人をヒョイ!!

DSCN2032 DSCN2033 DSCN2034

ライザップで鍛えぬかれたオーナーでさえ・・・

DSCN2035DSCN2036DSCN2037  DSCN2039

講師の方が

為になる情報・見てて楽しい技を披露してくれたりしたので

皆さんに大好評でした!!

DSCN2042 DSCN2043

終わってからもみんな興味深々で講師の方は質問攻め笑

DSCN2048

とにかく皆さん終始楽しそうでした笑

また開催しますので皆さんも楽な格好で手ぶらでお越し下さ~い!!