泣いてもいいですかー!!

2015年7月23日, by ishii

こんばんは◍˘‿˘◍

実は、明後日のカフェっぽいことの予行演習がてら

コーヒー配っちゃいました(*´꒳`*)

そしたらなんと(*′☉.̫☉)

今朝チョコを配っていたときにお会いした方に数名お会いできました٩(ˊᗜˋ*)و

「野球のチケットまだありますか?」

「エントランスに置いているアロマ使ってますよ!」

「朝もお会いしましたよね?」

会話が出来て嬉し~。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。

 

ただ、時間帯が少し遅かったですかね~

客足がぱたり。(すっかりカフェ店員気分♪)

そしてのん気に外で涼んでいたら・・・(๑¯⌓¯๑)

なんと!!

先ほどの入居者様が戻ってきて、

入居者様 「どうぞ ・◡・ 」

私 「 ゚д゚ !? 」

なんとなんとチョコを差し入れに持ってきてくれたのです(இ௦இ)

IMG_3616

・・・予想だにしない嬉しい出来事に泣きそうになる私(笑)

皆さんと交流したいだけなので、立ち止まってくれたり

世間話をしてくれたり、チョコを受取ってくれるだけで嬉しいのに・・・

♡ⓢⓘⓐⓦⓐⓢⓔ♡ヽ(´ω`ヽ*)

お腹が空いていた私はすぐさまおいしくいただきましたw(*´ڡ`●)

皆様のおかげで最高な1日の締めくくりとなりましたっ(˶′◡‵˶)

 

では明後日、おいしいコーヒー(を入れてくれるマシーン)をご用意してお待ちしております٩꒰。•◡•。꒱۶