カフェっぽいことしちゃいました(ර⍵ර)✧

2015年7月26日, by ishii

入居者様と交流をしたくてコーヒーとパンを配ってみました!!

FullSizeRender

今回は「オリーブクラウン」さんの“サマーシュトレン”という

夏にピッタリのひんやりしたままいただけるパンも一緒にお渡しいたしました(*´ڡ`●)

見た目も涼しげでおいしかったです(ㆁᴗㆁ✿)・・・あっ私もいただいちゃいました(*⁰▿⁰*)

11140025_855601574509971_4698275529342979809_n

写真を撮り忘れたのでオリーブクラウンさんのFBから画像を拝借(◔ั₀◔ั )

今回は入居者様と沢山お話ができたのでより楽しかったですね~(。╹ω╹。)

そして!!

“ほっこり”な出来事がまた起こったのです(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

1度お部屋に戻った入居者様からお返しをいただくという・・・

なんとも嬉しいお心遣いに癒され今日も1日健やかに過ごせそうです(๑′ᴗ‵๑)

来ていただいた皆様ありがとうございました(✿´ ꒳ ` )ノ

 

さて次は8月1日、2日の着付けサービスがありますよ(♡ ╹◡╹ ♡)

詳しくはFBをご覧ください!!