ケーキ食べながらあなたの色みつけましょ!

2015年8月24日, by ishii

こんにちはʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

今月末に開催される

色につての講習「このいろ」の告知イベント!!

IMG_41392

今回イベントを一緒にしてもらうLife Design Planning の方々が

マンションのエントランスでお菓子やジュースを配ってくれましたー✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

IMG_4137

色がもたらす心理効果や、教育、インテリア、ファッションなど

すぐに役立つ情報満載です(๑◔‿◔๑)

 

実はお洋服の色を変えるだけで顔色がよく見えることも・・・!!

色のことをより知ることで、生活が豊かになります!!

何より楽しいですよ~(๑・ .̫ ・๑)

私はもともと色に興味があって

今回プロのお話が聞けるということで

楽しみ~٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

500円でケーキ付き(๑ơ ₃ ơ)♥

 

ご予約をご希望の方はお気軽に

石井事務所にお電話くださいლ(´ڡ`ლ)

講習の場所は駅激近ですよw

新城の盆踊り

2015年8月6日, by ishii

夏を満喫する手段は実に豊富ですね~♪

入居者向けのイベントで着付けのサービスを開催して

最後に私も着付けのお願いをして♪
DSCN2105bIMG_3765
着付けの方と、イベントに一緒に開催した
Life Design Planningの方や
新城をこよなく愛する方と
新城神社の盆踊りに行ってまいりました♪

IMG_3768DSCN2115b

たこ焼き・お好み焼き・焼きそばと粉もん三昧!!

DSCN2131bDSCN2121b

子供から大人まで浴衣で盆踊り!!

DSCN2138b

夏ですね~.:*・✿ ✿.。.:*・ヾ(Ő‿Ő✿)