雨の日の気分転換

2015年9月13日, by ishii

涼しくなって秋モードになってきましたね★

IMG_4877

季節ごとのエントランスの飾りを考えるようになって

今まで気にかけなかったイベントにも目を向けられるようになりました☆

9月27日は中秋の名月!!

お月見って風情があって素敵ですね~

そもそもお月見ってなにするの??

ネットで検索した内容をかなり端折ってお伝えすると

それぞれの楽しみ方があっていいようですね~

端折りすぎですか(笑)

1

ところで、最近密かに楽しみにしていることがあります☆

 

IMG_4866

こんな交流の場があるんです♪

まだ少しずつですが、黒板が埋まっていく様子がたまらないです!!!!

そして色んな意見があって実に楽しいです☆

皆さんは雨の日どう過ごされますか?