マンションの一部を自分で作る!?

2015年12月25日, by ishii

以前告知しておりました 「モザイク画ワークショップ」 が行われましたʘ‿ʘ

キレイな色のタイルが沢山並んでいて、説明を聞いている段階で皆さんわくわく♥‿♥

IMG_7135IMG_7133

 

グループに分かれて自由にタイルを埋めていきますʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ
IMG_7145IMG_7144

大人から子供までもちろん私も楽しませてもらいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
IMG_7142IMG_7141
終わってからはクッキーやシフォンケーキ、コーヒーでひといき٩(ˊᗜˋ*)
IMG_7146IMG_7147

この日に埋めたタイルはずっと残るわけですからね~。◕‿◕。
きっと子供達が大きくなった時の思い出話にしてもらえるのではないでしょうか^̮^
そう思うと感慨深いイベント内容でした꒰⍨꒱
参加していただいた地域の方々ありがとうございました٩( ‘ω’ )و

協力していただいた
blue studio、PEAK STUDIO、JECTO、丸勇の皆さんなしでは
こんな素敵なイベントできませんでした٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
ありがとうございました~(˶′◡‵˶)

次回は1月24日にセシーズイシイ7 1Fのオープニングイベントがあります♪
おもちつきや食べ物やさん、雑貨などのお店も出店いたしますのでお越しください٩(๑´3`๑)۶