大盛況のうちに幕を閉じました(>◡<*)

2016年1月25日, by ishii

オープニングイベント“新城暮らしのパサール”
DSCN2313a
11時スタートでしたが
「開場って10時からでしたっけ?Σ(゚Д゚○)」と、混乱するほど
オープン前から沢山の方が来場!!

「午前中にココに来た人から出展してる食べ物がおいしいかったって聞いたから来たのよ~」
というお声を聞けたり(๑˃̵ᴗ˂̵)

「次はいつやるのかしら?」という嬉しいお声も多数٩(♡▽♡ )۶

私の記録は・・・
おもち・敷地内のパン教室の先生がやいてくれたパンにクッキー
韓国料理・お野菜のおしゃれなムース・近所のパン屋さんのきなこパン
たらふく食べました(º﹃º)
12549064_894431510665062_1880936791600008688_n

12565590_894431523998394_3611463970120911835_n
DSCN2330a
全制覇ならず(◞‸◟ㆀ)ショボン
韓国料理も色々出ていて、こだわりのコーヒーもフォカッチャもありましたよー!!
DSCN2336a
他には新鮮なお野菜・レザーの小物・ヘアアクセ・プリザーブドフラワー・アクセ・スマホケース
トートバッグ・靴・ドライフラワーの小物・鞄・陶器・犬の薬用シャンプーなど
DSCN2328a
DSCN2334a
DSCN2329a

DSCN2324a

 

さてさて、次回もお楽しみに(๑ơ ₃ ơ)♥