“パサール新城”進化します!!

2016年2月15日, by ishii

先日生まれ変わってオープンしたパサール新城の敷地内にあるスペース。

有効活用するために皆様の声を☆というわけで意見交換!!

入居者の方やオーナーの方々にお集まりいただきました⊹⋛⋋( ՞ਊ ՞)⋌⋚⊹
IMG_8120
とりあえず・・・かんぱーい!!笑
IMG_8124
という感じで和やかにスタート٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

まずは現場をチェック!!熱心ですね♪有難いです!!
IMG_8122
それからみなさんたくさんの意見を出していただいて
そろそろまとめのようです_φ(❐_❐✧メモメモ
IMG_8126
IMG_8125
さて!発表です!!
IMG_8133
IMG_8135

わ~٩(ˊᗜˋ*)وとても素敵な意見を沢山いただけましたーーーー!!!!
これからの進展がとても楽しみです(´,,•ω•,,`)

ありがとうございましたーーーーーーーーー☆★☆★☆★
ってオベント終了後も交流会が繰り広げられております!!
IMG_8139
こういうのが醍醐味ですよね~(´。✪ω✪。`)
なんだか楽しそうで嬉しいです٩(๑´3`๑)۶

次回は17日♪